
  • --/--/--(--) --:--:--


2009年度ボーズ三人組第1回定例会in衣奈(その6)

  • 2009/06/21(日) 16:07:45

残り2時間になってようやく流れも収まりだし、勝負の決まりは
最長寸のため一発逆転を狙うちょいサルさん。
P1060404.jpg
しかしエサトリはいるもののなかなか本命のアタリを捕らえることができない。
もちろん小生もその後はコチらしきものを水面ぎりぎりで逃してしまった
くらいで特に本命のアタリは遠のいたままである。
そして残り1時間になったとき、ついにちょいサルさんに待望のアタリ。
竿のしなりから言っても大物??もむあげさんが「チヌや!」と叫ぶ。
ちょいサルさんも「やっとですわー!」と胸をなでおろしながら
水面を見る。????
ブログランキングに参加しています

なんか最近特にfc2ブログランキングが低迷しております。
是非ポチッと押してください。よろしくお願いしま~す
m(__)m
ポチッと押してね
↓   ↓    ↓

FC2ブログランキング



にほんブログ村 釣りブログ チヌ釣りへ
↑   ↑   ↑
ポチッと押してね











Link Ring
<<Prev5<PrevRandomNext>Next5>>




水中でチヌに見えた獲物の正体はなんと・・・藤田まことを彷彿させるあいつ!
P1060415.jpg
ウマヅラ!しらけたような半開きの目がなんともテンションを下げてくれる(笑)
ということで18:30まで粘りに粘ったが前回の印南のお返しをさせていただいた。
執筆権、風呂代をGetし、帰りの道中ずっと「あ~!たまらん!」を連発してました。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ほらふき、サメの続く

第3弾がウマヅラ!むかしは得体の知れんもんといえば
もむあげさんの専売特許やったけど、最近は持ち回りに
なってきたな。ほんまに笑いの絶えんところには
神はネタを与え続けるんかもしれんな~

  • 投稿者: ボーズ3人組会員No1(組頭)
  • 2009/06/25(木) 07:50:48
  • [編集]

表現がオモロー

まさに藤田まことを彷彿させる(爆)
トロ~ンとした瞼を半閉じ状態の目がちょいサルさんにクリソッ(笑)
ボーズ三人組のかかり釣りは、どっか笑いの神が降りてくるな・・・

  • 投稿者: もむあげ
  • 2009/06/24(水) 23:37:57
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

