
  • --/--/--(--) --:--:--


2009年度ボーズ三人組第1回定例会in衣奈(その7)

  • 2009/06/21(日) 16:06:16

結果!14時間粘って小生が40.46の2枚。当日の最長寸!
rt_00198952_1.jpg
(中長さんのHPより)
もむあげさんは40が1枚。
P1060414.jpg
いずれもニューロッドVer.熟でGetしたものだ。HPへの掲載(ひょっとしたら明日の新聞にも・・)
、迎え船での優越感に浸ることができました。1.5ヶ月ぶりの釣行。3ヶ月ぶりの獲物。
前回のフエフキにも優るとも劣らないウマヅラの登場!熟のテスティングといろいろ
話題性もあり楽しい釣行であった。やはり気の合う仲間とのかかり釣りはおもろい!
あ~たまらん!

ブログランキングに参加しています

なんか最近特にfc2ブログランキングが低迷しております。
是非ポチッと押してください。よろしくお願いしま~す
m(__)m
ポチッと押してね
↓   ↓    ↓

FC2ブログランキング



にほんブログ村 釣りブログ チヌ釣りへ
↑   ↑   ↑
ポチッと押してね











Link Ring
<<Prev5<PrevRandomNext>Next5>>



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

読んだで~

精神的な追い詰め攻撃がかなり効いたみたいですね(笑)まあ今回は勝たせてもらいましたが、これがダメやったからとかこれがよかったからという領域ではなくたまたま近くいて食ってきただけで釣技やコンセプトに間違いがあったわけではないと思うで~まあしいて言うなら寝過ぎぐらいかな(笑)

  • 投稿者: ボーズ三人組組長すーさん
  • 2009/06/23(火) 09:03:29
  • [編集]

今回はお二人に完敗です・・・(涙)

悔しいですが、ちょいサルブログへ敗因分析を記述しました。
また、見てやって下さい(笑)

  • 投稿者: ちょいサル
  • 2009/06/22(月) 21:19:54
  • [編集]

ありがとうございます

今回は何とかリベンジすることができました。でも正直誰が勝ってもおかしくない状況です。すーさんロッド熟しげぞーバージョンをおつくりしますよ~(笑)

  • 投稿者: ボーズ三人組組長すーさん
  • 2009/06/22(月) 14:51:19
  • [編集]

やりましたねー!

最長寸できっちりリベンジさすがです!
ニューロッドはそうとうなポテンシャルを秘めているようですね
お疲れ様でした~♪

  • 投稿者: しげぞ~
  • 2009/06/22(月) 12:52:18
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

