
  • --/--/--(--) --:--:--


先日の激闘が釣速に掲載されました。

  • 2009/07/10(金) 21:24:53

先日のボーズ三人組定例会が今週の週刊釣場速報に掲載されました。
P1060657.jpg


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

実は

トップページと同じ写真です。
釣速さんはいつも投稿すると載ります。
ただ最近はちょいサルさんに執筆権を
奪われっぱなしです(笑)

  • 投稿者: ボーズ3人組会員No1(組頭)
  • 2009/07/22(水) 21:06:38
  • [編集]

僕も嬉しい

すーさん、こんばんは。

右上の写真は、すーさんですよね?
新聞に掲載されるとは凄いですね!
しかも、46cmとは羨ましい。

3人とも表情がとってもいいです。

僕のブログで、知り合いが本やテレビに出たら嬉しいって話題になっていたところなんですよ。

  • 投稿者: 魚信亭たけ坊
  • 2009/07/22(水) 00:16:25
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

