
  • --/--/--(--) --:--:--


家族旅行2009夏

  • 2009/08/05(水) 22:48:28

有給休暇を取って海水浴を兼ねた家族旅行に行って来ました。
4人が揃っての旅行は1月の香港以来で、今年中学3年になる
息子とスケジュールを合わすのは最近かなり困難になっている。
今回はうまく会社の保養所が当たり、かなり格安で高級料理が
食べれるとあって4人とも楽しみにしている。
とはいえ小生にとってはいつも日帰りで行く釣り場近くということも
あり、正直時間をもてあますのではと少々不安であった。
P1060791.jpg
(小浜→菅島→今浦(海香さん)→本浦(やま栄さん)を通り抜け白浜海水浴場へ・・)
平日なのに梅雨明け初日ということもあり意外とお客が多い。
11:00から海に入ったものの、子供たちも昔のように浸かりっぱなし
という訳にはいかず、チェックインの15:00を待たずしてホテルに直行!
食事前の温泉とあいなりました。。。
P1060799.jpg
海鮮料理がうまく満喫・・・
P1060816.jpg
(これは朝食の磯めし。。朝から4人で全部平らげました)

強烈に朝食を食べ終わり、パールロードを通り鵜方方面に向かう。
相差、畔蛸、三ヶ所とまさに今釣れている的矢湾を通り抜ける際は
本当に後ろ髪を引かれた・・・そしてクソ暑い中。。ゴルフ。。とはいえゴルフとゲートボール
の合いの子です。
P1060831.jpg
汗だくになり18ホールを終える。そしてまたまた早めのチェックイン。。。ホテルのプールへ
P1060843.jpg
(いつまでこんなことを娘とできるのでしょうか・・・???(笑))
そして夕方・・・英虞湾を眺める。。。(釣れそうやな・・)
P1060850.jpg
そして高級フランス料理へと進んでいくのであった。。うわさによるとこのホテルは
華麗なる一族のロケ地になったとか。。。(こんなメニューです)
090805_082333.jpg


最終日は最近中学でテニス部に入った娘とテニスをし、帰りはお決まりのお伊勢さん参り。
おかげ横丁、斎宮博物館と行き2泊3日の家族旅行が終了した。
P1060865.jpg
宿泊地がかかり釣りのメッカだっただけに少々後ろ髪を引かれたが楽しい旅行であった。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

寸止め!!!

いつも行く所をぐるぐる回っていたので、本当に寸止め感があります。
釣行切符がでれば良いのですが・・・・
でも娘とはしゃげるのももうそろそろ終了かもしれませんね。

  • 投稿者: ボーズ3人組会員No1(組頭)
  • 2009/08/06(木) 21:11:30
  • [編集]

家族サービスお疲れさまです。
さぞかし海が呼んでたんちゃいますか!?

マメにサービスされてますねー♪
これで釣行切符が出るのでは???
(^▽^)/

  • 投稿者: しげぞ~
  • 2009/08/06(木) 20:48:13
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

