
  • --/--/--(--) --:--:--


昨日お世話になった。

  • 2007/09/12(水) 21:27:12

昨日お世話になった宝成渡船さんに相互リンクを
貼ってもらいました。そうそうたるHPばかりで
恐縮ですが、営業した甲斐がありました。
船長!ありがとうございましたm(_ _)m
P1000722.jpg


ブログランキングに参加しています。
ポチッと押してね
↓   ↓    ↓

FC2ブログランキング

にほんブログ村 釣りブログ チヌ釣りへ
↑   ↑   ↑
ポチッと押してね



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

チヌコン×2さんへ

書き込みありがとうございますm(_ _)m本当に気配は
するんですけど・・腕が悪くなかなか苦戦をいたしました。
同じカセとお聞きすると親近感がわきますね。
これからもどんどんボーズ記事(笑)を書きますので
またのぞきに来て下さいね。
報告コメントお待ちしていま~す。

  • 投稿者: ボーズ3人組会員No1(組頭)
  • 2007/09/13(木) 23:22:55
  • [編集]

はじめまして・・・

はじめまして。チヌコン×2と申します。

好感の持てるブログと思い書きこまさせてもらいました。
私も宝成さんは時々利用させてもらってます。
9月3日に画像から判断すると多分、同じカセにのりました。
ボラとアイゴに遊んでもらいましたが・・・

また近いうちに宝成さんに行きますのでいい結果がでたら
報告のコメントを書き込みにきますね。

  • 投稿者: チヌコン×2
  • 2007/09/13(木) 20:07:48
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

