
  • --/--/--(--) --:--:--


単独釣行in迫間浦(その3)

  • 2009/08/13(木) 13:18:05

今回はすーさんロッド大物用のVer.熟と数釣り用のVer.蕾をセットする。
P1060939.jpg
P1060945.jpg
シラサエビを大量に入れたエビダンゴを撒き、まずはボケの落とし込みで様子を探ると
第1投からいきなり木っ葉グレが釣れた。魚の活性もよく期待に胸を膨らます。。
餌のローテーをしても大体どの餌にも反応があり、気配もムンムンする。
必ずいる!と信じて打ち返す。しかし・・・なかなか針に乗らない。乗ったと思えば
途中で針外れ・・・早く釣らないと時合いが過ぎると気持ちが焦る。
そしてやっと・・・・
ブログランキングに参加しています

なんか最近特にfc2ブログランキングが低迷しております。
是非ポチッと押してください。よろしくお願いしま~す
m(__)m
ポチッと押してね
↓   ↓    ↓

FC2ブログランキング



にほんブログ村 釣りブログ チヌ釣りへ
↑   ↑   ↑
ポチッと押してね











Link Ring
<<Prev5<PrevRandomNext>Next5>>


でも巻き上げると最初はクンクンと首を振る感じでチヌっぽいが正体はこいつ!
P1000732.jpg
釣っても釣っても妖怪人間ベラ・ベラ・ベラ・・・(しょーもなー)
アタリもチヌによく似ていてついあわせてしまう。
そうこうしている間にアタリも遠のいてきた。しげぞーさんやハッシーさん
からの励ましやアドバイスのメールや電話をいただき、いろいろやってみる。
下げ潮になったあたりからボラがまわってきた。エビダンゴを撒き直し
シラサエビをサシエに待っていると今までよりも力強いアタリを掛け合わす。
ベラではなさそう!ふと海面を見るとなんと・・チヌ。11時ごろに釣れたよと
しげぞーさんの言葉通りになった。針を飲んでいたためすぐに〆てクーラーに。。
(だから写真を撮り忘れました


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

アハハ

ご想像におまかせしますよ。本人は楽しんで作ってます。

  • 投稿者: ボーズ三人組組長すーさん
  • 2009/08/15(土) 20:53:33
  • [編集]

そんな変なロッド買った人いるの?

  • 投稿者: とおりすがり
  • 2009/08/15(土) 15:48:28
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

