
  • --/--/--(--) --:--:--


単独釣行in迫間浦(その5)

  • 2009/08/13(木) 13:16:33

手持ちの竿の穂先のアタリを見ながら、その延長線上の置き竿の穂先も見る。
すると置き竿の方の穂先にコツコツ!とアタリがでる。なんやろ~??またエサトリ??
と思ってた瞬間!!!!ガツガツガツ!と穂先が海中に舞い込み竿尻が上がる。。
「よっしゃー!これや!このイメージをしてたんや!」と心の中で叫ぶ。。
豪快なやり取りをし、上がってきたのは顔が大きかったので40UPかと思いきや
39cmのチヌ。。よっしゃ!チヌや~と大きな声で独り言を叫ぶ。
P1060947.jpg
ブログランキングに参加しています

なんか最近特にfc2ブログランキングが低迷しております。
是非ポチッと押してください。よろしくお願いしま~す
m(__)m
ポチッと押してね
↓   ↓    ↓

FC2ブログランキング



にほんブログ村 釣りブログ チヌ釣りへ
↑   ↑   ↑
ポチッと押してね











Link Ring
<<Prev5<PrevRandomNext>Next5>>


蕾をしまい、熟1本でもう一度丸貝を付け投入する。合わせ所のないあたりが続き
サシエが取られる。まだいる!でももうすぐ迎え船が・・・・片付けをしながら
なので集中力が途切れ、残念ながらタイムアップ!でも何とか2枚を釣る事ができた。
P1060952.jpg
残り30分での起死回生の1枚。。。釣ったというよりも釣れたという感じだが満足して
帰路に着いた。。これだからこの釣りはやめられん!
あ~たまらん。。。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

