
  • --/--/--(--) --:--:--


的矢湾三ヶ所釣行その1

  • 2009/09/19(土) 11:00:04

P1070189.jpg
当ブログでお知らせしましたが先日釣友のもむあげさんが
年なし含め6枚のええ釣りをしたことを聞き、小生も昔懐かしい
「ブレーキを失った重戦車」(S.ハンセン)状態になり
いてもたってもおれなくなった。同じ場所で俺も・・と妙なライバル意識
が強く、迫間浦や本浦などからよい釣果が出ていることに、わき目も振らず
一直線に永田渡船さんに連絡をした。
前もってもむあげさんから「前回一緒に行った釣友の名前か、俺の名前、もしくはボーズ
三人組といえば船頭さんがわかるはず」と聞いていたので「使えるもんはなんでも・・」
(このあたりはライバル意識がありながらセコイ!)と思い、
予約時この3つを言うと「おー知っとるよ!潮の速いところでもよかったらええとこ
乗せてあげるよ!」とのこと。一目散に仕事を終え、Tポート南港でシラサエビを6杯買い
エアの入っていることを確認し、一路的矢湾へ。。5時前に到着した。

P1070173.jpg
白々と夜が開け、5:30頃に船頭さんが「おはようございます!すーさんですか?」と
「はい!今日はよろしくお願いします」と小生。「よく釣れてますか?」と聞いたら
意外にも「雨が降って潮変わりしてから、食いが悪くなった」とのこと。いきなり
出鼻を挫かれるが平日でしかも2組しかいないからボーズになるわけにも
いかず、気合を入れる。1組目を西浦に降ろし、反対側の深江浦に向かう。
P1070180.jpg
しばらく乗ってないけどここは面白いよ!とカセに降ろしてもらう。
頑張りま~す!と・・・がしかしここでハプニング。。。。。。(T_T)


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

