
  • --/--/--(--) --:--:--


的矢湾三ヶ所釣行その4

  • 2009/09/19(土) 10:58:55

結局35cm以下を8枚、チャリコ1枚であった。
P1070187.jpg
急流に加え、20年ぶりの2枚潮、複雑な潮を克服し良型や2桁とまではいかなかったが
満足のいく釣行であった。やさしい船頭さんとうまい弁当そして子供店長ならぬ
お犬船長!もいる永田渡船に是非釣行してみてください。
P1070190.jpg
ちなみにもちろん帰りは・・・・

釣行の疲れを癒す温泉。パルケエスパーニャ内のひまわりの湯です。
P1070191.jpg
(趣味の悪い乗り物・・見ただけでキン○マが上がります)
P1070193.jpg
しかしそれにしても仮眠も一切取らず、丸一日糸を垂れ、往復400kmを
運転し、その日中に洗濯、道具のそうじ、魚のさばきまでを一人でやる小生って
なかなかすごいと思いませんか??(笑)もちろんその日のうちにブログアップまでは
できませんが。でもこの釣りはほんまおもろい!
あ~たまらん!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

数少ない

引き出しの中から何とか釣る事ができました。
でも今年1月の堅田といい、難しい条件化で
釣った1匹はなかなか価値があり、楽しいです。
これからも釣りまくってボーズ3人組の名を天下に
轟かせましょう!(爆)

  • 投稿者: ボーズ3人組会員No1(組頭)
  • 2009/09/20(日) 23:32:16
  • [編集]

やりますねぇ~

スーさんロッドを二本使い分け、飛び潮にチャレンジ・・・・・
永田の大潮は、すごい!!らしいが、最大限に引き出しを使い
よくぞ頑張ってくれました。三人組の株が上がりまた(爆)
また、文面もおみごと!!観察力がありますね・・・・・さすが組頭

  • 投稿者: もむあげ
  • 2009/09/20(日) 22:30:59
  • [編集]

難易度が高いと

それはそれで面白いですね。応援電話ありがとうございます。
今年の三ヶ所はかなりチヌが湧いてるみたいなので是非行ってみてくださいね。

  • 投稿者: ボーズ3人組会員No1(組頭)
  • 2009/09/19(土) 23:18:56
  • [編集]

お疲れさまでした~♪
永田渡船さんは未開の地?ですが
お犬船長カワイイですねー!

難しい2枚潮を克服しての8枚は流石です。

しかし帰りに温泉は欠かしませんねぇ( ̄ー+ ̄)

  • 投稿者: しげぞ~
  • 2009/09/19(土) 22:21:54
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

