
  • --/--/--(--) --:--:--


テレビ購入!

  • 2009/10/01(木) 21:40:35

16年前に結婚と同時に購入したテレビがついに壊れてしまい、
新しいテレビを買い換えるにあたり40型か46型かで悩みに悩みまくり
でも店員の「まあええか!小さいので・・と言って40型を買われた方は
後で後悔されてます」の言葉に流され、清水の舞台から3回ぐらい飛び降りて
シャープアクオス46型購入したが、家族からデカすぎる・・・と非難轟々。
あれだけ悩んだのに・・・
P1070252.jpg


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

もむあげの後輩さん

そうらしいですね。でも昨夜うちの息子が映画キングコングを
見たらしく、それはかなり良かったと言ってました。
バラエティーはもひとつだったみたいですが・・
そもそも大型TVで低俗番組を見るほうが間違ってますね。(笑)

  • 投稿者: ボーズ3人組会員No1(組頭)
  • 2009/10/03(土) 08:01:37
  • [編集]

見慣れれば、小さく感じ、52型がっと思うようになりますよ。

テレビぐらいは、年無しでないとね。(笑)

  • 投稿者: もむあげの後輩
  • 2009/10/02(金) 10:25:40
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

