
  • --/--/--(--) --:--:--


浦村が台風18号で壊滅的な被害。

  • 2009/10/11(日) 10:30:14

小生もよくお世話になる鳥羽の浦村(今浦、本浦)が先日の台風18号で
壊滅的な被害を受けていました。黒鯛工房カップが中止になったり
当日は携帯が不通になるほどだったので、ある程度認識してましたが
釣友のしげぞーさんブログの動画を見て、改めて被害の甚大さを
確認いたしました。義援金など大それたことを考えてはいませんが、
渡船代や浦村かきを買うことで少しでも役に立てればと思います。
一日も早い完全復旧をお祈りしております。
P1020731.jpg


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

そうですよね

本日しげぞーさんが様子見をかねて釣行されているようですが
どこに行ったかわからない牡蠣筏が40台もあるとは想像できませんね。
もし釣っていたらあれよあれよという間に遥か彼方の海上に
流されていったか早々に投げ出されてるのでしょうね。
改めて台風の恐ろしさを知りました。

  • 投稿者: ボーズ3人組会員No1(組頭)
  • 2009/10/12(月) 18:44:11
  • [編集]

鳥羽方面は山から離れてるから春先でも結構風きついもんね~

台風時のカセの上、
想像したくもないですね^^;

がんばって復旧して欲しいですね!

  • 投稿者: DrK
  • 2009/10/12(月) 16:20:43
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

