
  • --/--/--(--) --:--:--


絶好調!

  • 2009/10/25(日) 19:04:54

昔懐かしい中畑清ではないが、もむあげさんが絶好調。
本日ボーズ三人組の発祥地である仏谷で良型を二桁釣り。
なかなかやります!小生も疼いて仕方がない・・・
rt_00214216_3.jpg


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

行きたいわ~

優越感だけでなく、教授までするとは・・
ボーズ三人組もほんま変わりました。
いろいろ教えてくれた方々に感謝せなあかんな~

  • 投稿者: ボーズ三人組組長
  • 2009/10/29(木) 11:23:54
  • [編集]

竿頭は・・・・・

やっぱり優越感!陸に上がってから、たくさんの人に称賛され質問されなかなかでした。このボーズ三人組の一人が、釣技を他人に教えてあげれるくらいまでになったのですから・・・・ビックリ!!
船頭の徳さんには、いい筏に乗せて頂き、感謝ですわ。
「ボーズ三人組でまたきてやぁ~」って言ってたわ!

  • 投稿者: もむあげ
  • 2009/10/27(火) 15:08:12
  • [編集]

珍しく

仏谷は歴史の長い釣り場でだいたいこの時期は秋の落ちで小型がよく釣れてたんですが、ある時期を境にあまり釣れなくなり、鯵やサヨリがメインになってしまいました。でも今年はよく釣れています。春先の泊といい久美浜といい今年は日本海がいいですね。

  • 投稿者: ボーズ三人組組長
  • 2009/10/27(火) 08:06:56
  • [編集]

ほんま絶好調ですやん!

良型ええな~

  • 投稿者: しげぞ~
  • 2009/10/27(火) 00:02:39
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

