
  • --/--/--(--) --:--:--


Newパソコン

  • 2009/11/13(金) 23:40:21

突然愛用のVAIOが爆発音とともに電源が入らなくなり、見積もりを取ったところ
32200円いろいろ直るか試してみましたがやはり買ったほうが
安いということなり、本日最新のWINDOWS7搭載の本体が届きました。
無事データも移管できほっとしています。これからもどんどん更新していきますね。
P1070588.jpg


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

なかなか快適ですよ

先日液晶テレビを買ったポイントを使いましたので
かなり安くで買えました。いろいろ教えていただいたのに
すみませんm(_ _)mソニー製ってかなりマニアックにできていて
市販品が合いませんでした。

  • 投稿者: ボーズ三人組すーさん
  • 2009/11/15(日) 19:20:49
  • [編集]

かっちょえ~~♪

おお~NEWマシンですねー
WIN7はどうですか?

  • 投稿者: しげぞ~
  • 2009/11/15(日) 17:37:39
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

