
  • --/--/--(--) --:--:--


泊対決

  • 2009/11/23(月) 09:03:46

昨日ボーズ三人組の2人が若狭湾泊でガチンコ対決をしたようです。
私はというと11/22(いい夫婦の日)ということで元同僚の結婚式に
行くその出しなの9:00に、「どうや?」とメールすると「活性低し、ちょいサルすでに
大の字」と返ってきた。とはいえ最近腕と集中力を上げた二人、油断は
できない。今回はスピーチもなく、祝儀を払ってフランス料理を食べるだった
だけに式の最中の気になって気になって・・(笑)
結果はというと2対2の引き分けだったようだ。雨も降り出し寒い中
お疲れ様でした。ちなみにうちの家では私が昼間豪華な食事を
したため、夜はあまり食べる気がせず、湯豆腐・・家族から
「パパだけええよな~!」とぼやかれる事しきりでした。。
P1020726.jpg


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

もむさんの

2009年はまだまだ終わりませんね~!うらやましい・・・

  • 投稿者: ボーズ三人組すーさん
  • 2009/11/26(木) 00:16:04
  • [編集]

リベンジ

夏にもちょいサルさんと2人で泊(深田渡船)にお世話になったが、その時はちょいサルさんに軍配があがり、私は2回ともボーズでした・・・・
今回は手前の仏谷(大住渡船)にしようか迷ったが、リベンジを誓いこちらに決めました!みごと、成功!!気持のいいもんです・・・でも、仏谷では、その日から連日、年無し混じりの良型がバンバン上がりはじめています!!
ウズウズしてます。

  • 投稿者: もむあげ
  • 2009/11/26(木) 00:11:47
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

