
  • --/--/--(--) --:--:--


2009年最終釣行in三ヶ所(その3)

  • 2009/12/01(火) 01:17:43

P1070677.jpg
型は小さいものの何とか二人ともボーズを逃れ、弁当タイム。永田さんの弁当は本当に
うまい。しかも今回は好物ばかりであっという間に平らげた。
本来であればここでへそ天なんだが、この場所は急に状況が変わるので
息が抜けない。せっかく久しぶりにカセ上で幼馴染馬鹿話をし、馬鹿笑いを
しようと思っていたが、二人にはそんな余裕はまったくなく、集中タイムが続く。
14:00の満潮を超えてもなかなかモードが切り替わらず、小生は中層でチンタを少し追加、
もむあげさんは「へ」に悩まされている。カマスやヒラメのお土産も釣り、まわりも
片付けはじめた納竿20分前から状況が一変し、鯔が頻繁に団子をつつく。
団子からサシエが出るとコツン!前アタリ。これまではここで終わっていたが
すぐに本アタリが出る。「もむさん状況変わったで」と一言。続けてすぐに
同じようなあたりが出るが、気が焦って思うようにいかない。それでも何とか
もう一枚追加し、最後はボラを掛けて終了となった。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

