
  • --/--/--(--) --:--:--


2009年最終釣行in三ヶ所(その4)

  • 2009/12/01(火) 01:17:15

P1070685.jpg
結果はチヌ9枚、ヘダイ2枚、ヒラメ1枚、カマス1本であった。
ボーズ三人組は小生が9枚、もむあげさんが1枚、ちょいサルさんがなんと・・・ボーズを引き10枚。
一方有名クラブの2人はOさんが1枚、Iさんが10枚と合計11枚であった。
「ちょいサルさ~ん!頼んまっせ!!」(笑)
ただその日の深江浦は全体的に悪く反対に同日西浦の筏では60枚近く
釣った人もおり、日ムラ、筏ムラがかなり出てきた。
事前の情報収集に加え、柔らか穂先、細仕掛け、誘い、ロッド操作、執念、集中力
嘘つき呼ばわりなどを兼ね備えないといけないが、かかり釣りはやっぱりおもろい!
あ~たまらん!
2009年は8戦7勝1敗。(007は省く(笑))この総括はまた後日アップします。
ご期待ください。最後にOさん、Iさん今回はいろいろお世話になりました。
ありがとうございました。また来年もお付き合いくださいね!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

もちろん!

ぜひ一度お願いします。
でもたいしたことはないですよ。
ただ経験が長いだけの男ですから・・(笑)

  • 投稿者: ボーズ三人組すーさん
  • 2009/12/03(木) 01:08:54
  • [編集]

お久です!

お疲れ様でした!
チーム戦はドンマイです。ちょいサルさんだけ…何か持ってはりますね(^-^)

楽しそうで、めちゃ羨ましいです。
す~さんとは真横で竿出した事ないんで、一回見てみたいです!もう寒いので、行く気しませんが来年お願いできませんか?

  • 投稿者: マッハ
  • 2009/12/02(水) 22:08:15
  • [編集]

おお!

頼むで。正直数釣りができれば大物釣りもできると
思っていたがやはりカテゴリーが違うようやな。
Iさんの話を聞いてようわかったわ。来年伝馬船で
教えてくれ!でもそのときは俺もバージョンアップしてるから
ちゃんと教えてくれな勝ってまうぞ。。(笑)

  • 投稿者: ボーズ三人組すーさん
  • 2009/12/02(水) 00:06:38
  • [編集]

初体験

今回の釣行は難しかったわ!繊細なアタリと状況の七変化・・・
これぞ、チヌ釣りの醍醐味って感じでした!!
今年は終わりみたいやが、いい引出しが一つ増えました・・・
来年、年無しの釣り方教えたるからな(笑)

  • 投稿者: もむあげ
  • 2009/12/01(火) 21:54:28
  • [編集]

ほんまやで

しかしそれにしてもリベンジ場所の多い三人やな~(笑)まさしくボーズ三人組です

  • 投稿者: ボーズ三人組すーさん
  • 2009/12/01(火) 13:10:54
  • [編集]

釣果ゼロ

 今回は惨敗です・・・

しかし、このままでは終われない!
必ずやリベンジしますで~♪

  • 投稿者: ちょいサル
  • 2009/12/01(火) 12:04:39
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

