
  • --/--/--(--) --:--:--


釣りとの出会い4(せっかく釣れたのに)

  • 2007/08/20(月) 21:57:16

その後もモロコ釣りでは成果はあるものの、どうしてもフナが釣れない。あるとき安威川の中洲に増水した際にできた小さな池に見つけた。横幅は15m、縦は5m程度のそれこそ水溜りに近いものでした。土を掘るとミミズが山のように出てくる。ためしにそれをえさに狙ってみることにした。すると・・ピクン!とウキが沈む。「乗った!」手応えを感じながら上がってきたのは紛れもなくフナ。やった~!と思った瞬間空中で一暴れ・・ポチャン(T T)スレバリを使っていたため暴れた拍子に痛恨の針はずれ・・・も~いや!!またまた半べそかきながら池を後にした。相変わらずボーズ街道・・・


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

