
  • --/--/--(--) --:--:--


年賀状ソフト

  • 2009/12/13(日) 08:44:11

2004年に買ったVAIOちゃんの後任で今年HP製のパソコンを買いましたが
Windows7ということもあり、年賀状ソフトを先日買った液晶TVのエコポイント
の商品券で買いました。もともと1999年に買ったVAIOに筆ぐるめが搭載
されていたので、それを使っています。
見栄えはあまり変わりませんが、機能が増えているようで、これから
作るのが楽しみです。私の場合一般、会社、釣り仲間に分けています。
P1070768.jpg


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

頑張りましょね!

うちもこれから・・お互い頑張りましょう!

  • 投稿者: ボーズ三人組すーさん
  • 2009/12/13(日) 18:31:04
  • [編集]

ぐるめですね!

ウチは昨年16にバージョンアップしました(*^o^*)
使いやすいソフトですよね

そろそろ作らな(;^_^A ・・・

  • 投稿者: しげぞ~
  • 2009/12/13(日) 17:31:10
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

