スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


7勝1敗の件

  • 2009/12/13(日) 23:11:31

昨日ゲヒンズの二人が「すーさんの7勝1敗はすごいな~」という話を
していたようだ。昔も今も場所、潮周り、筏の選定には余念がなく
しっかりとした情報収集をした上での釣行は変わらない。
ただ悲しいかなこれまでは腕がかなり未熟だったため
いいところに行ってもボーズや貧果で終っていました。
なんせ釣行回数に制限があるため、行く以上は釣りたいし、
ボーズ覚悟の一発勝負なんて離れ業は小生にはできないので
それが災いし、年なしに遭遇できないのかもしれません。
かつてはわかっていつつも、へそ天をしたいためカセより筏、
寒いの暑いの雨降るのは釣行中止を行い、単独は極力避け
年に5~6回三人組での療養を兼ねた釣行になっていた。
今思えばそりゃ釣れんわ~って感じです。
しかしここ1.2年は皆様からのアドバイスもあり、
少しわかりかけてきてからは、へそ天もなくなり、カセに乗り
単独釣行も多く、集中力が増しました。
もともとの場所選定に間違いはなく、少しあがった腕と集中力で
望めばこんな結果となりました。現在5連勝中。来年もっと
連勝記録を伸ばしたいと思います。
もちろん印南リベンジは必ず果たしたいと思います。
091030_162414.jpg

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

