スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


縁はいなものといいますが・・・

  • 2009/12/31(木) 08:33:03

会社の同僚の友達に中部チヌ研の方がおられると聞き、「ボーズ三人組」のことを
知ってるか聞いてみて!と頼みましたが、残念ながらご存知ではありませんでした。
かなり以前にやっていた番組で沖縄と北海道に住む知らない人同士を、親戚や友達を
通じて手繰り寄せると7人目ぐらいまでにその人に到達すると聞きました。
今回もその方とはまったく面識はありませんが、1人の同僚を通じていきなりたどり着きました。
さっそくブログにも記事を書いてくださり、本当にありがたく思います。
縁はいなものとはまさにこのことかと思います。来年是非一度ご一緒できればと思います。
よろしくお願いいたします。
P1070271.jpg
円月島は釣りとは関係ありません。。。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

