スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


男の更年期障害

  • 2010/02/27(土) 13:04:54

今年45になる小生。最近めっきり体力が落ちました。
昨年11月に珍しく高熱を出し、その後もいまいち体調が優れず
体の節々が痛かったり、動悸が激しかったり、おぼせたり
そのくせ足の先は冷たく末端の冷えもあり、このままどうなるんやろ
と思っていました。
確かに昨年から新型インフルエンザやウイルス性風邪が流行り
その影響かマスクをする人も多く見られます。
それにしても長引くな~と思っていた時、新聞で男の更年期障害
のことを読みました。素人の生兵法はよくないが、かなり
小生の状況に酷似している。養命酒でも飲もうかと思っていた
時、ちょいサルさんが「そんな時はキヨーレオピンがええですよ」
と薦めてくれました。以前購入していたが、にんにく臭くなるため
最近飲むのを控えてましたが、最近また飲み始めたら効果覿面。
血行がよくなり、冷えや痛みもすっきりなくなりました。
実は来週ゴルフの予定で少し前までは行くのをやめようかとまで
思っていました。同じような年代で似たような症状の方にお勧めです。
P1080520.jpg

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

