
  • --/--/--(--) --:--:--


卒業式

  • 2010/03/20(土) 18:38:41

昨日うちの愚息が中学校を卒業しました。中高一貫の学校だけに
卒業といってもそのまま繰り上がり。あまり感動はないかな~と
思いつつも入学した3年前と比べ体も心も成長した姿を見ると
やはり感無量となりました。自分が高校に入学したのが今から
30年前・・ついこの間のように思いますが、本当にあっという間です。
早く年なし釣らないと、生涯1匹だけの汚名を着せられそうです(笑)
100319_093835.jpg


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

