
  • --/--/--(--) --:--:--


ガチンコ師弟対決in印南(リベンジマッチ編)その4

  • 2010/04/04(日) 19:47:55

目の覚めるような・・発言からたぶん1時間も経っていないだろうか、良型ばかり
4枚立て続けに釣れる。まさにスイッチONである。そしてまた、またまた、と
ちょいサルさんの独壇場になってきた。
P1080996.jpg
しかも46の後45、52、50、49とまさに名人級。数も2対5まで引き離されちょっと
前までおじさんを釣ってた奴とは思えない(笑)いつもならここで戦意喪失するが
16年ぶりの年なしを釣る千載一遇のチャンスを逃すわけもなく、小生もスパート
をかける。アタリを出やすくするためBの錘を付ける。するとそれこそ目の覚める
アタリが出、46を追加。続けてひったくるようなアタリで年なしに0.5cm足らない
49.5、もたれアタリを捕らえ43を追加し、とうとう追いついた。残り時間1時間を
切り、ちょいサルさんが顔のでかい49.5を釣ると小生も負けていない。
ゴツン!アタリを捕らえる。かなり重い・・さっきの49.5に似ている。
そしてあがってきたのは・・・ついに。。。

16年ぶりの待望の年なし50.5cmであった。
すーさん2

これで6対6。でも最後は場慣れしているちょいサルさんが48を釣ってフィニッシュ。
残り時間では追いつくことができなかったが、まあ一生に一度あるかないかの
悪条件下での爆釣。
まさにあ~!たまらん!であった。
真っ黒にしてや~!ともむあげさんにエールを送られていたが
本当にそうなるとは思いもよらなかった。
その圧巻の動画がこれだ!ワン!ツー!スリー


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

真っ黒け!

やったったの~!

  • 投稿者: ボーズ三人組すーさん
  • 2010/04/04(日) 21:02:48
  • [編集]

だはは(笑)

 こんな動画まで・・・知らんかった

笑い声がおもろいわ~♪

  • 投稿者: ちょいサル
  • 2010/04/04(日) 20:17:21
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

