
  • --/--/--(--) --:--:--


最近の状況

  • 2010/05/15(土) 12:28:07

4/3に印南で爆釣してから1ヵ月半が過ぎました。その間ゲヒンズの二人の釣果
を見ていても涎が出るようなことはなく、今にして思えばあの時釣っておいて
よかったな~!と思う今日この頃です。ただちょっと困るのは、あんな思いを
一度してしまうと、次も次もと期待してしまい、場所の選定に悩みます。
もちろん今年は「年なしに拘る釣り」な~んて事をいい気に思っているだけに
なおさらです。当初型、数ともに海南シーバースが有力であったが、最近になり
衣奈や三尾川、切目崎がよく、日本海の小浜地帯が良さそうです。お金と時間があれば
北灘にも行ってみたいが、もむあげさんからあそこは老後の楽しみに
おいておこうということになっています。
なぜか今年は気温が安定しませんが今後は産卵後の荒食いが各地で期待したいところです。
P1060398.jpg
2009/6/20衣奈にて


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

