
  • --/--/--(--) --:--:--


相互リンク貼っていただきました

  • 2007/09/29(土) 23:58:58

ささめ針さん、オーナー針さん、ハヤブサ針さん、海香さんに相互リンク貼っていただきました。

ブログランキングに参加しています。
ポチッと押してね
↓   ↓    ↓

FC2ブログランキング

にほんブログ村 釣りブログ チヌ釣りへ
↑   ↑   ↑
ポチッと押してね



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

かなりしつこく

お願いをしたので何とかリンクを貼っていただきました。
しかしネットを使った営業はface to faceに比べ
かなり楽な気がします。インターネットの普及で
画期的な反面、従来のどぶ板営業が忘れられそうで
危機感を抱いているのは小生だけではないと思います。

  • 投稿者: ボーズ3人組会員No1(組頭)
  • 2007/09/30(日) 14:29:27
  • [編集]

海香さんも

 相互リンクしてくれたんっすね~
ブログに関しての営業力にはほんま恐れ入ります。
どうやら「置いて帰る」だけの営業は卒業されたようですね(笑)

ケツを追いまくられて、私も負けておられませんわ!



  • 投稿者: ちょいサル
  • 2007/09/30(日) 10:01:21
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

