
  • --/--/--(--) --:--:--


リスクとの背中合わせ

  • 2010/07/25(日) 08:21:42

今年は型に拘って釣行したいといいましたので最近かなり迷いが生じ
釣行場所が決めづらく困っています。昨日同じく型に拘るちょいサルさんが三重に
新規開拓に行きましたが、あえなく撃沈。一言・・「広島でしか
よう釣らんわー」小生も同じで、過去3回の釣行も1勝2敗と黒星
先行で、行くなら少々型が小さくても釣れる所・・と思いますが
年初の目標「型に拘る」を考えると本当に迷います。
もし昨年までの感覚である釣れる所(あわよくば40UP)であれば
若狭大島の冠者島や淡路島の福良あたりがよく釣れています。
例年この時期に釣れだす迫間浦や三ヶ所もぼちぼちではあるが
年なしというパンチには欠けます。ボーズというリスクのしょって
型を狙うか、型は不満でも確実に釣れる所を目指すか・・・
でも何か悩んでばかりいるうちに機を逸しそうです(笑)
はよ行こう!!っと。。
P1090326.jpg


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

