スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

単独釣行in三ヶ所その1

  • 2010/10/16(土) 15:07:24

前回の日高川釣行からはや2ヶ月、最近月日の経つのが本当に早い。
その間ゲヒンズの二人は釣行を繰り返し大きな成果を上げているのを
羨ましく思う小生がいてもたってもおれなくなり、10/14に的矢湾三ヶ所
永田渡船さんに出向くことにした。
P1100499.jpg

今回に限っては良型にこだわるのではなく、得意の数打ち(釣り)で年初の
もう一つの目標である三桁釣りを達成するにはまさに今しかない。
本来であれば可能性の高い本浦に行きたいところだが、大村島に乗れないと
貧果に終わりそうだったので、型、数ともにそこそこ釣れている三ヶ所狙いとした。
実はそのことはちょいサルさんとは前から相談をしていて、一足先に週末
西浦のかせに乗り、見事当日の竿頭となった。
釣行回数に制限があり、比較的平日休みがとりやすい小生は釣り天狗の
少ない平日を選び竿頭を狙うセコイ作戦に出た。
ちょいサルさんに予約をお願いしていたが、念のためと思い前日電話。
「ボーズ三人組のすーさんです。釣れてますか?」と尋ねると
「釣れとるような釣れとらんような・・」となんとも歯切れが悪い。
しかもその夜HPの釣果コメントを見ていると、「食いが渋い・・」
と書いてあり、いきなり出鼻をくじかれる。でも平日やし客も少ない
やろうし、昨年渋いと思った次の日に同じ場所で爆釣しており
期待を膨らませ、車を走らせる。車中で仮眠を取り、6:00出船に
向け用意をしていると次から次へと客が現われる。。
これやと平日の竿頭でも取れそうにないな~とつぶやく。。。
P1100498.jpg
ブログランキングに参加しています

なんか最近特にfc2ブログランキングが低迷しております。
是非ポチッと押してください。よろしくお願いしま~す
m(__)m
ポチッと押してね
↓   ↓    ↓

FC2ブログランキング



にほんブログ村 釣りブログ チヌ釣りへ
↑   ↑   ↑
ポチッと押してね











Link Ring
<<Prev5<PrevRandomNext>Next5>>



スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。