
  • --/--/--(--) --:--:--


2010年最終釣行in三ヶ所(永田渡船)その1

  • 2010/12/04(土) 12:58:57

年度最終釣行はボーズ三人組の定例会と思っていたが、最終でボーズを引くのは
後味も悪く、数を釣りたい小生と型を狙いたいゲヒンズがどうしても場所、
スケジュールが合わず、今回も単独で行くことを決意した。場所をどこにしようかと迷った
あげく、師走に入って連日三桁釣りが出、しかもたまに良型も混じるので
ここしかないと三ヶ所に前日予約をいれる。「今日はお客が一人やけど10:00までに45枚やで」と
船頭さん。これなら年初の目標であった年なしGet(これは今年4月西の地で達成)と
三桁釣りの両方が達成できると確信した。ただひとつの不安材料を残しては・・・・
P1100499.jpg

仕事のほうも11月度売り上げ達成したので、12/3に有給を取る。
ところで不安材料だが、実のところを言うと2日か3日のどちらか
で行こうと決意したが、2日はどうしても外せない仕事があったため
仕方なく3日の金曜日(後で2日の仕事もキャンセルになり行けたのだが・・)
にしたが、天候は大荒れの予報。前々日までは
テンションが上がらず、行くつもりではなかったのだが、前日の
yahoo天気を見ると6:00までは雨だが、それ以降は晴れの予報に
変わっており、強行突破をすることにした。過去の経験で
前日までは爆釣だったのに、夜中の大雨で水潮とにごりが入りすぎ
全く釣れなかった苦い思い出もあり、その影響だけが不安であった。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

