
  • --/--/--(--) --:--:--


しかし・・・

  • 2010/12/04(土) 14:25:52

大荒れの予報の中強行突破した今回の釣行。いざ行ってみると快晴ぽかぽか陽気
防寒着は持っていっただけで、1日中着る事もなく納竿30分前になり北西風が強く
なって釣りにくかったが、ほぼ問題なく一日を過ごせた。でも下界に戻ってきて
びっくり。各地で強風のため被害がでていた。的矢湾の海上は全く問題なかったけどな~
P1100811.jpg
(当日夕方虹がかかりました。)


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

