
  • --/--/--(--) --:--:--


完成!!

  • 2011/07/16(土) 09:42:04

お久しぶりです。最近全く釣りに行ってなく書くことがないんで
しばらく放置してましたが、行ってなかった理由がこれです。。。
P1120741.jpg
新居が完成し昨日引越しをしました。長年住み慣れたマンションを出るのは
なんとも寂しい物でしたが、一日にして慣れもう我が家が大好きになりました。
まだソファーやクーラーがついてなく、ごみの山積みですがこの三連休で片付けようと
思います。お近くにお寄りの際には是非来てくださいね。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

これからも

どんどん遊びに来てくださいね。段ボールまみれから徐々に解放されつつありますので、またおチビちゃん連れてリアルに遊びにも来てください。

  • 投稿者: ボーズ三人組すーさん
  • 2011/07/21(木) 09:40:10
  • [編集]

こんにちは☆

お疲れ様です!たくしま(おおの)です☆
ブログ遊びに来ました(^-^)
新築!おめでとうございます!!
羨ましいかぎりです(>_<)

そういえば、この前facebook で谷田さんと連絡とりました☆元気そうでしたよ!

  • 投稿者: yuka takushima
  • 2011/07/20(水) 16:03:26
  • [編集]

おえ~す。

何とか引越しまでこぎつけましたわ。
前のマンションから車で5分やから
三重に行くのを嫌がらず
又遊びに来てくれよ。

  • 投稿者: ボーズ三人組すーさん
  • 2011/07/19(火) 23:58:31
  • [編集]

ありがとうございます

しげさんお久しぶりです。
約1年がかりで完成しました。
といっても着工してからは
めっちゃ早かったですが・・
基礎から棟上まではたった一日でした。
関西に帰ってきたら是非きてくださいね。

  • 投稿者: ボーズ三人組すーさん
  • 2011/07/19(火) 23:55:56
  • [編集]

ええわぁ~

ところで何処へ引っ越ししたんや!
ええわぁ~ソバージュの目の細~い様な関係
または、金箔のごとき・・・(爆)
とりあえず、祝・新築!!

  • 投稿者: もむあげ
  • 2011/07/19(火) 21:44:51
  • [編集]

新築おめでとうございます

最近静かだと思ったら・・・
おめでとうございます。

<近くにお寄りの際

ぜひ、、、

ピンポン・ピンポン・ピンポ~ン

したいところですが


なかなか遠くて出張もありません(T_T)

またいつか!飲みましょうね♪

  • 投稿者: しげぞ~
  • 2011/07/19(火) 19:14:02
  • [編集]

是非にも

お久しぶりです。昨年の9月に契約してから約1年がかりで
ようやく完成しました。歩いて・・は言いすぎですが
本当に近くなりました。これからもご近所付き合いを
お願いします。毎日来てくださいね(笑)

  • 投稿者: ボーズ三人組すーさん
  • 2011/07/17(日) 07:05:19
  • [編集]

ますます ご近所になりましたね(^O^)

<近くにお寄りの際には是非来てくださいね。

そんな事言ったら毎日行きますよ(笑

  • 投稿者: 昔 Coreと呼ばれてたような
  • 2011/07/16(土) 17:34:24
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

