
  • --/--/--(--) --:--:--


びっくり!!!

  • 2011/07/30(土) 11:28:38

実は今週びっくりしたことがありました。
引越しした頃から腰が痛くて、シップを貼っていたんですが
なかなか治らず、引越しの筋肉痛にしては
おかしいな~と思っていた矢先、トイレにいって
用を足していると、なにかニュルンってした感じで
便器に固形物が。。。結石????
思わず拾い上げてみると小型小豆くらいの石。。
でも結石は動くとのた打ち回ると聞いていたし、
尿管を通る時もめちゃ痛いと思ってましたが
やたらスムーズにお目見え。
その後うそのように腰痛がなくなりました。
年はとりたくないですね。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

全くです

10月には卓球までしないといけないんで
びびってましたよ。
これですっきり梅田に行きます。。

  • 投稿者: ボーズ三人組すーさん
  • 2011/07/31(日) 22:51:49
  • [編集]

めちゃウケましたよwww
でも笑い話で済んで良かったですね(>_<)
癖にならいといいんですが。
これで腰の事は気にせず釣りに行けますねww

  • 投稿者: yuka+takushima
  • 2011/07/30(土) 23:42:12
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

