スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


こんなの(釣りに)関係ねぇ(オッ!パッ!ピ~!)

  • 2007/10/08(月) 14:50:29

実は自己紹介にも書いていますように、小生学生時代に
ピンポンを嗜んでおりました。実は本日10/8(体育の日)
に毎年堺市主催の「堺オリンピック」卓球部門に出場いたします。
昔取った杵柄で特に練習をしなくてもそこそこの試合が
できると自負しておりましたが、本日の試合は完膚なきまでに
コテンパにやられました。
今春中学になった息子が同じ卓球部に所属するため、一緒に
連れて行き、おとうさんのかっこええとこを見せようと思いましたが、
面目丸つぶれとなりました・・・これならサビキ釣りでも行ってりゃ
良かった。。トホホ(T_T)
ブログランキングに参加しています。
ポチッと押してね
↓   ↓    ↓

FC2ブログランキング

にほんブログ村 釣りブログ チヌ釣りへ
↑   ↑   ↑
ポチッと押してね











Link Ring
<<Prev5<PrevRandomNext>Next5>>



スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

