
  • --/--/--(--) --:--:--


ガチンコ師弟対決(三ヶ所永田渡船)2

  • 2011/11/05(土) 13:58:44

ちょいサルさんの便意も治まり、戦闘再開。ちょいサルさんにすぐさまあたりがでる。
ただ上がってきたのはヘダイ。お互いアタリはあるもののエサトリばかりが
釣れる。すると突然「なんかかかりましたわ」と大きくしなるちょいサルさんの竿。
クンクン!と首を振る感じがチヌっぽいが、「たぶん違うと思いますわ・・」
なんと・・・
P1130426.jpg
昨日名人を悩ましたFish Eaterのヒラメ。「まだおったんかいな。。」
実はこれがこの後ちょいサルさんの快進撃の幕開けになるとは
そのときは知る由もなかった・・・・・


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

