
  • --/--/--(--) --:--:--


ガチンコ師弟対決(三ヶ所永田渡船)4

  • 2011/11/05(土) 13:54:48

ほんまどないなってるんやろ~と。確かに今まで経験したことがない。
(腕が悪かったころを除く)14-1、15-1となったところで
今日を釣りを見切ったのかちょいサルさん得意の睡魔。ちょっと寝ますわ!
それならそっちで釣らせてくれるか?と快諾をもらいまたまた人の褌で・・・
そこからヘダイ混じりで8連続で釣る。ほんまなんでこうも違うのか・・
エサをシラサ、オキアミ、コーン、さなぎとなにに変えても食ってくる。
完全に寄せ負けした。ダンゴに違いがあるのかと小生のダンゴにしても
問題なくあたる。やはりFish Eaterがいるとしか考えられない。
2時間ほど経ち、ぼちぼち釣りますわとちょいサルさんが起きてきたので
できるだけそっちに近いところで釣らせてと荷物の移動をし
そこでようやく1匹を釣った。
結局岸に戻って数えてみると26枚。ヘダイも同じぐらい釣れていた
のでたぶん50枚は釣っていたと思うが、チヌだけでみれば
18-8であったし、もし釣り座を変わらずそのまま釣っていたら
おそらく40-0ぐらいで完敗していたと思う。
かかり釣りの深さ、難しさをまざまざと見せ付けられた一日であった。。。。
P1130428.jpg




この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

今回はほんまに

完封負けを覚悟したわ。しかも40-0くらいで。
リベンジしに行くで~。

  • 投稿者: ボーズ三人組すーさん
  • 2011/11/07(月) 21:27:45
  • [編集]

ええわ~

また行きましょうや~♪

  • 投稿者: ちょいサル
  • 2011/11/07(月) 20:59:26
  • [編集]

軽いで~

一度でええからスカリが持ち上がらんくらい釣ってみたいわ

  • 投稿者: すーさん
  • 2011/11/07(月) 20:29:33
  • [編集]

ええわ

そういう時もあるで!
でも、スカリの写真は軽そうやな(笑)

  • 投稿者: もむあげ
  • 2011/11/07(月) 18:53:04
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

