
  • --/--/--(--) --:--:--


2012年初釣りin三ヶ所1

  • 2012/04/08(日) 14:34:05

2012年の初釣りに行こうとずっと機会をうかがってましたが、
3月は週末ごとに雨、雨、雨。しかも今年はいつまで経っても
暖かくならず、元々寒いの、暑いの、雨降るのは行かない小生
ですが、最近はあのゲヒンズでも、テンションが上がらないまま
マイブームが去りつつあります。そんな中3月中旬ごろから
的矢湾の各地で良型があがりだした。例年この時期は三重であまり
良い思いをしたことがなく、和歌山釣行をメインで考えていただけに
少し迷いつつも、千賀と三ヶ所に電話をしてみた。
千賀は0番を中心とした沖筏が好調のようで、平日でも2列目ぐらいまで
埋まっているようだった。三ヶ所は西浦のカセが好調です。
この時期の和歌山をけってでも行くので、少しでも慣れていて良いとこ
と思い、いつもお世話になる永田渡船に予約を入れた。
P1010304.jpg
当日は晴れ時々曇りで、北西風が吹き少々寒くなる予報。
でもこれまでの週末の悪天を考えれば、ぜんぜんまし。
またこの天候だと和歌山にはいけず、腹をくくって三重釣行もできる。
伝馬船ように前もってダンゴは練っていったので、途中えさちき鳥羽店では
サシエのボケ30匹と死ボケパックを500円分、オキアミブロック3KG、激荒コーンを
買い込み、5:00頃に現地に到着した。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

