スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012年初釣りin三ヶ所2

  • 2012/04/08(日) 14:33:47

釣り道具を下ろし、着替えていると奥さんの登場!でもいつもなら
犬を抱いてくる船頭さんの姿がない・・代わって見慣れない人が
小さいほうの船で行くから・・っと誘導してくれる。
不思議に思い奥さんに聞くと、船頭さんが入院したとのこと。。
すぐに復帰されると思いますが、少々心配です。。
それはさておき、出船間近になると雲行きが怪しい。
P1010306.jpg
今にも振り出しそうな空。案の定乗船すると降り出した。
長続きはしなさそうだが、やはりテンションは下がる。
降りしきる雨の中、奥さんが「みんなカセか?筏乗る人いないか?」
と聞くので、小生が「釣れるなら筏でもええよ」というと
「昨日釣れてるよ」とのこと。昔はかかり釣りといえば大の字を張らないと
いけないので、カセは避けていたが、最近は我慢強くなり伝馬船、
カセに乗る機会が多く、よくよく考えると衣奈以来の2年ぶりの筏となった。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。