スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


秋の落ちチヌ大爆釣!

  • 2007/10/11(木) 01:23:48

薀蓄ブログに相互リンクをしていただいている海香さんが
今まさに秋チヌの真っ盛りだ。生浦湾は毎年必ずこの時期爆釣シーズンがあります。
昨年は少し遅れたため期間も短く恩恵をうけることは
なかったが、今年はしばらく続くものと思われ目が離せない。
近隣のやま栄渡船さんやなかよし渡船さんも釣れているようで
私も含めたボーズ続きのお父さん方今なら必ず釣れますよ!
生浦へGo!Go!
小生も早く鬼嫁を説得しないと・・・・(笑)

ブログランキングに参加しています。
ポチッと押してね
↓   ↓    ↓

FC2ブログランキング

にほんブログ村 釣りブログ チヌ釣りへ
↑   ↑   ↑
ポチッと押してね











Link Ring
<<Prev5<PrevRandomNext>Next5>>



スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ブログ開設おめでとうございます。

いつも来ていただきありがとうございます。
畔蛸で2枚ですか。この秋的矢もなかなか熱いんで
釣行計画をしておりました。とりあえず生浦が今
絶好調なので近々行ってきます。また報告しますね。

  • 投稿者: ボーズ3人組会員No1(組頭)
  • 2007/10/12(金) 23:35:47
  • [編集]

まさかの貧釣果(畔蛸)

こんにちは!
今日、畔蛸(第二龍丸さん)へ行きました。
秋の数釣りのはずが・・・
30センチ強と20センチくらいのが2枚(泣)
私の前後の筏の方は軽く二桁は釣ってました・・・腕の差か???
隣の千賀にしておけばよかった・・・

ブログを開設しました。↓
http://blogs.dion.ne.jp/dragonbouz2/
年間の釣行回数は少なく情報量も少ないのですが
よろしくお願いします。


  • 投稿者: チヌコン×2
  • 2007/10/12(金) 21:22:43
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

