
  • --/--/--(--) --:--:--


ガチンコ師弟対決夏チヌver.(三ヶ所)その4

  • 2012/08/21(火) 21:07:45

寝起きでしかも気も漫ろのちょいサルさんが復活することなく、14:00には二人とも
団子切れで納竿となった。
P1010462-14.jpg
結果は17-0の完封勝ち
サイズも23cm~48cmで40アップが4枚で秋のお返しさせてもらった。
集中力がなかったとはいえ、ここまで差がついたのは初めてではないかと思う。
まあそれにしてもおもろい釣行であった。これでまた連勝街道を突っ走りたいと思います。
あ~たまらん!!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

今回は勝たせてもうたわ。

これでちょっとは二人との差が縮まったかな?
3人でガチ勝負しようや。(笑)
ちょいサルさんには「エイシャー!」入れたってや(爆)

  • 投稿者: ボーズ三人組すーさん
  • 2012/08/21(火) 23:41:51
  • [編集]

快勝やな!

ええわぁ~疼くわぁ~
ちょいサルさんも昨夜に何があったか知らんがPC筋の使いすぎ(爆)
考えたら永田で最高サイズとちゃうかな?
ええ釣り出来て良かったな・・・さすが、早打ちすーさん(笑)

  • 投稿者: もむあげ
  • 2012/08/21(火) 22:06:00
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

