
  • --/--/--(--) --:--:--


2013年初釣行(千黒鯛丸)1

  • 2013/04/29(月) 15:03:08

2013年の初釣りを済ませてない小生。今年はいつまでも寒い日が続き、桜が散って尚北日本では観測至上
もっとも遅い積雪に見舞われ、出鼻をくじかれてました。そんな中釣友のもむあげさんが
得意の西の地の年なし7枚を含めた45Upばかりを15枚釣る大爆釣をやってのけ、
下がり気味のテンションを上げてくれ、いざ!と思った矢先に淡路で地震。
またまた機会を逃す。もともと今回の行った千黒鯛丸さんは昨年同時期に美味しい
思いをしたので、2月中旬に予約を入れていて、それまでには初釣りを済ませておく
つもりだったが、結局今回の釣行が今年の初釣りとなった。
メンバーはちょいサルさんと昨年室津に2回釣行させていただき、ボーズを引いた
会社関係のHさんの三人で4/27和歌山県海南の千黒鯛丸にお世話になった。
今年は去年に比べれば大爆釣は少ないものの、順調に釣れており、Hさんも
ようやくボーズを逃れると思っていたが、4日前の大雨から状況が激変し
前々日、前日とだんだん釣果が落ちていき、ひょっとすると丸ボーズを食らうの
ではと危惧していました。
P1010362_20120506092917.jpg


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ほんまやで。

また勝負しようや。生涯年なし枚数早く追いつくよう頑張るわ。

  • 投稿者: ボーズ三人組すーさん
  • 2013/04/29(月) 23:32:50
  • [編集]

初釣りのボーズ逃れ、おめでとう!どんなん・・・今回はご一緒できなかったのが残念でした。

  • 投稿者: もむあげ
  • 2013/04/29(月) 23:18:19
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

