
  • --/--/--(--) --:--:--


第4回ボーズ三人組定例会by生浦湾海香その5

  • 2007/10/14(日) 20:01:26

集合時間に遅れること5分。「おっそいのぉ~」言わんばかりに
2人が待ち構えている。早速ちょいサルさんの愛車セレナに
たくさんの道具を積み込み小生の運転で一路生浦湾へ・・
P1000767.jpg



ブログランキングに参加しています。
ポチッと押してね
↓   ↓    ↓

FC2ブログランキング

にほんブログ村 釣りブログ チヌ釣りへ
↑   ↑   ↑
ポチッと押してね




道中は馬鹿話に花が咲いている。そのなかでも専ら釣行回数の
話で盛り上がる。
モム顔さんが一言。「仮に年間3回として
後20年生きても合計60回。そう思うと少ないな」
二人「そうやな」
モム顔さん「その間に年なしを釣る事ができるかな?」
二人「う~ん!今まで20年やってきて一回も釣れてないんやから、
かなり低い確率やな」
モム顔さん「そやろな。そのうち『あのおっさん年なしの顔を拝むことなくとうとうあの世に逝ってもうたな』てなるで」
二人「がははは!やめてぇ~や」と大爆笑しながら西名阪→
名阪国道→伊勢道に入る。集合時間が早かったので、ないとされている
天津産の丸貝を求めて久居ICで降り、42号線をぶらぶらえさ屋探しながら南下して行く。
途中天理ラーメンが目に入り立ち寄って腹ごしらえ。
午前2時頃にえさきち鳥羽本店に到着する。
P1000766.jpg

ここは皆さんご存知のとおり品揃えも多く、アケミ、ボケなども
安価で提供してくれる。よいお店です。











Link Ring
<<Prev5<PrevRandomNext>Next5>>




この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

もちろん

パワーがあるなら家から近い仏谷より型が良く可能性の高い
三重や和歌山にすべきです。ただこの時期若狭本郷や大島
もいいから良く調べて是非単独ってください。

  • 投稿者: ボーズ3人組会員No1(組頭)
  • 2007/10/18(木) 22:30:59
  • [編集]

せやな!

ええ年こいて単独釣行ぐらい出来なアカンな!でも仏谷はボーズの確立高いから
リスク覚悟で・・・・・

  • 投稿者: ルパンのモム顔
  • 2007/10/18(木) 11:58:36
  • [編集]

まずは

モム顔さんには単独釣行をお勧めします。
私もちょいサルさんも単独釣行で腕が上がった気がします。
是非仏谷へ行ってみてください。

  • 投稿者: ボーズ3人組会員No1(組頭)
  • 2007/10/17(水) 22:06:11
  • [編集]

そうならぬよう

一生に一度は釣り上げたい!!釣ってる人は、それなりに何度も通い研究し、
切磋琢磨してるのでしょうね。私も釣行回数を増やさねば、どんどん遠のいてしまう。

  • 投稿者: ルパンのモム顔
  • 2007/10/17(水) 19:51:17
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

